Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

シャープ製マスクの抽選販売の申込みが開始 昼頃に応募したほうがいいかも

f:id:doskokimeil127-dosd:20200421123443p:plain

錦です。

シャープは、同社製のマスク「MA-1050」の抽選販売の応募を開始しました。

応募方法は、シャープのページからアクセスできる応募フォームに、名前・メールアドレス・電話番号を入力することで可能。一応reCAPTCHA認証もありますが、人間なら問題ありません。また、COCORO MEMBERSに登録する必要も現時点ではなく、当選したあと登録する流れになります。

現在、サイトが混み合っていて、応募しても応募完了ページにたどり着けない現象が発生しているので、時間をおいて昼頃とかにアクセスするのが良さそうです。タイミングによっては、応募フォームにたどり着けない可能性があります。マスクの抽選は、先着順ではないので、期間中であればいつ応募しても確率は変わりません。

一人で複数回応募することは禁止で、シャープが複数回応募していると判断した時点で応募は全て無効になります。

応募期間は、本日23時59分まで、抽選は28日行われるとのこと。価格は2,980円と送料全国均一600円(ともに税別 10%)で、税込み合計3,938円です。支払いは、抽選で当選した後です。