Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【東方CB】和服妖夢を狙って13連・・・ 果たして結果は?

f:id:doskokimeil127-dosd:20200504202608p:plain

錦です。

私、ガッツリゲームするほうじゃないんですけど、東方キャノンボールで和服姿の早苗と妖夢が召喚で登場するというのであれば、回さずに入られません。特に妖夢

課金したわけではありませんが、持っている砲石1250個。すべて投じてやりましたよ。計13連。今回はこの結果です。狙うは妖夢

割合

和服姿の妖夢の排出率は、0.5%。200回で1回出る感じですね。これは厳しそう。

東方CBは、写し絵もキャラを狙っていれば邪魔なので、写し絵の排出が少ないことを祈る・・・・。出てこい妖夢!!!

結果

13連をワンタップでできるようなニッチな設定はないので、10連と1連3回に分けて行いました。

13連中、3人キャラが出ました。さて妖夢はいるのか。。。

10連の結果はこんな感じ

  • 五つの難題【★5】
  • 星熊勇儀【★3】
  • 仕事は迅速【★4】
  • つまみぐい【★5】
  • 亡者の願い【★5】
  • アリス・マーガトロイド【★5】
  • 舞い降りし天女【★3】×2
  • 鬼の饗宴【★4】
  • 妖怪退治よ!【★3】

そして、シングル三連の結果!頼む!来てくれ妖夢!!

  • 紅魔館の大図書館【★4】
  • 仕事は迅速【★4】
  • 風見幽香【★4】

、、、、出なかった。。。今回一番のあたりはアリスですかね。勇儀は、この直前に引いたフレンドポイント召喚で★1が出てたので、デジャブ感が半端なかった。アリスは★1と★3がそれぞれ1体ずつ居たので3体目ですね。幽香さんは★4が2体目ですね。

和服の妖夢も早苗も、5月10日の14時59分までありますから、東方CBやっている方はぜひ。


そういえば、霜降り明星粗品さんが東方ファンで東方CBの何連だったか、★5の紫さんがでるまでやってました。粗品さん。彼はすごい東方オタクですね・・・。尊敬します。