Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iOS 13.5などでも全モデル脱獄に対応!iOS 11から13.5の全てのモデルで脱獄に対応したUnc0ver v5.0.0がリリース!

錦です。

Unc0ver v5.0.0をリリースしました。

免責事項

脱獄は非常に危険な行為です。この記事を基に脱獄し、デバイスが破損したり、データが損失したりしても、当ブログでは責任を負いかねますので予めご了承ください。また、脱獄する際はバックアップを忘れずに、自己責任で行って下さい。


Unc0verは、checkra1nと違い、ソフトベースの脆弱性を利用しているため、デバイスによる制約はありません。

対応しているiOSバージョンは、iOS 11.0~12.2/12.4~12.4.1/13.0~13.5となっています。

unc0ver

アプリを通じて、脱獄を行いますが、アプリインストールには、PCのAltStoreを使う必要があります。1度アプリから脱獄してしまえば、再起動するまでは脱獄したままですが、再起動してしたあとは再度アプリから脱獄し直す必要があります。脱獄時のデータは消えません。アプリは7日ごとにAltStoreで再署名する必要があります。