Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

今年、Nishiki-Hub以外に投稿した記事・文章 2020

f:id:doskokimeil127-dosd:20201231205737p:plain

錦です。

私ですね、今年からAppleFan Mediaというブログメディアにも投稿し始めたんですよ。なので、ここでは今年AppleFan Mediaとnoteに投稿した記事を一気にご紹介します。気になるのがあったらぜひ・・・。

AppleFan Media

AppleFan Mediaには、Apple関連の情報を取り上げています。Nishiki-Hubでお伝えしたものもありますが、取り上げてないものもあるので、ぜひご覧ください。

はい。もっぱらAppleのライトな情報をお伝えしました。来年以降もお世話になりますので、よかったらぜひAppleFan Mediaもよろしくおねがいします。

note

noteには、ちょっとした私の考えを書きました。

来年はもっとnoteに投稿していく予定なのでよろしくおねがいします!