Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

NVIDIA、SIGGRAPHに参加しイベントを対面で開催すると発表

錦です。

NVDIAは、ACMSIGGRAPHが主催するコンピューターグラフィックスに関する年次会議であるSIGGRAPH2022に参加し、イベントを開催すると発表しました。

ゲームではなさそう・・・。

このイベントはゲームよりではないため、GeForce RTX 40シリーズの登場は期待されません。それに登壇者の中にGeForceの発表でおなじみ、GeForce部門での上級副社長であるJeff Fisher氏はいないみたいなので、やっぱりGeForceはないかな。ただし、昨年はNVIDIA RTX A2000をこのイベントで発表したので、超拡大解釈ででてくるかもね・・・くらい。

ただ、イベントの志向的にはゲームより、クリエイティブやコンピューティングよりな気がするので、OmniverseやTransformer Engine、AIなどの発表が行われるものと見られます。

開催

イベントは現地時間9日の午前9時(日本時間10日午前1時)からとなっています。今の所オンラインの情報はなさそうで、もしかしたら対面のみになる可能性があります。

関連リンク