Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 in 2023

新年あけましておめでとうございます。今年もNishiki-Hubをよろしくお願い申し上げます。

Nishiki-Hubは今年8周年を迎える予定です。

去年の末頃から、ちょっとプライベートが忙しくなってきていてブログの投稿数も落ちていますが、今年もこの傾向は続くかも・・・と危惧しております。なんせしないといけないことが多くて。今もレポートが4個ほど溜まっております。レポート出たときは年内に終わらせるって息巻いてたのになぁ

まぁ、ちょっと今月中は投稿ペースが落ちると思いますが、書きたいことを書く、そのマインドは変えずに今年も頑張って行こうと思います。

適当な感じになってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

ps:)今年はうさぎ年、アイキャッチなにか用意できないかなぁって思って思いついたのがマイクラですが、そういえばマイクラで捕まえたうさぎ、全員なんか死んでたんですよね。なんでだろ(なんかのMODの多重発射エンチャントつけた弓矢を乱発しまくったせいかなぁ)。

ちなみに、この写真取るためにチート使ってます()