Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【読者限定 20%OFF】わずか3ステップでデータ復旧が可能な「EaseUS Data Recovery Wizard Pro」が20%OFFになるセール

錦です。

EaseUSは、当ブログの読者限定で、97.3%の復旧率を誇るデータ復旧ソフトウェア「EaseUS Data Recovery Wizard Pro」を20%OFFで購入できるセールを開催しています。

Data Recovery Wizard Pro

「EaseUS Data Recovery Wizard Pro」は、不測の事態や誤操作によって削除・フォーマットしてしまったファイルや、ドライブを復元する事ができるソフトウェアです。復旧率は97.3%*1と業界でも随一となっています。

復旧できるデータフォーマットも非常に多く、JPEGPNG、RAW、GIFをはじめとした写真ファイル、AIF、M4A、MP3、WAVをはじめとした音声ファイル、AVIやMP4、MOVをはじめとした動画ファイル、そして、DOCXやXLSX、PPTX、HTMLをはじめとしたドキュメントなどを復元できる上、OutlookなどのローカルメールやZIPなどの圧縮ファイル、そしてEXEのような実行ファイルまでもが復元できます。

復元したデータはプレビューすることもでき、ここで軽く断捨離や整理をすることもできます。また、復旧したファイルの種類に応じて分別してくれるのも嬉しいです。

詳しくは、以前公開したレビュー記事を御覧ください。

購入方法

Nishiki-Hubの読者様限定でこの「EaseUS Data Recovery Wizard Pro」が20% OFFで購入することができるセールが開催されています。

まず、「EaseUS Data Recovery Wizard Pro」の製品ページを開き、製品版を購入を選択します。

「製品版を購入」をクリック

そうしましたら、購入したいプランをクリックします。

すると、購入ページが開きますので、右上の「クーポンコードを使用する」をクリックしてください。

右上の「クーポンコードを使用する」をクリック

入力フォームが出現するので、以下のクーポンコードを入力し追加を押します。

クーポンコード:DRW20

クーポンの有効期限

有効期限:2023年12月31日

そうしましたら、購入を進めてください。

関連リンク

*1:復旧率=EaseUS Data Recovery Wizardで復旧済みのデータ量 / 紛失データの総量