Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【Blog 5/7】あぁあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

あああああああああああああああああああああぁぁぁぁああああぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁああ。

とやらかした錦でございます。

一日で2アニメも・・・

正直私、東方オタク、PCオタクというまぁ、世間一般でいう「オタク」に入ると思うんですよ(例大祭行けてないけど)。ただ、どうもアニオタにはなれないと言うか。そもそもあまりアニメを見ないというか。実のことを申し上げますと、人がバンバカ死んでいくようなアニメってそんなに好きじゃないんですね。だから、進撃もエヴァも鬼滅も、見たことないんです。

じゃあ私の好きなジャンルとは?って考えたときに、「日常系」「コメディ」「ほのぼの」「恋愛もの」「学園モノ」になるんじゃないかと。

でですね。私、Amazon Primeに年始申し込みまして、学割ということもあり半年も無料体験期間中なんですね。多分このまま加入しますけど。で、気になってたアニメを見たんですよ。「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうんですけど。で見始めたら止まらなくなって、一日で全話見終わりましたとさ。昼頃から夕方くらいで全部見れましたね。

その後、友人に見終わったことを報告しますと。。。。。「水星の魔女」を見ろと。「学園モノ」の「百合」で一応「日常系」だということで。まぁ、、、間違ってはいませんでしたよ・・・。結構重たかったけど。ただ、見れば見るほど面白くてですね(グエル不遇じゃん。。。。。)。

で、何をやらかしたのかというと、GW中っちゃGW中なんですけど、水星の魔女の最新話に追いついたのが本日午前4時!!やらかしましたねぇ~。で、起床時間が・・・11時。完全にやらかした。

という状態でございます。もうなんというか、一日無駄にした間が半端ねぇ。

ぼっち・ざ・ろっく!

実は私、高校の頃、軽音やってたんですよね。だから私もギター持ってるんですけど、(先輩がこの記事を見ていないと願いながら)ぼっちちゃんにギター教えてもらいたかったなぁっと。

ただ、黒歴史も残してきたので、ぼっち・ざ・ろっく!でそれを掘り返された感が・・・。うわああああ。

夏目友人帳の7期とともに続編が期待されるアニメです。

水星の魔女

水星の魔女って、前々から気になってはいましたが、今回しっかりと見ることができましたね。ガンダムシリーズをしっかりと見るのもこれが初めてかも。案外面白かったです。

で、途中スレッタがちょっとダークな方に落ちていくのは見てて辛かった・・・・。シーズン1の最後とかさ(ネタバレごめん)。ああああああああ早く仲直りしてくれええええ。あと、シーズン1の11話の中盤までのままでいてくれぇ。。。

百合・・・か・・?

とまぁ、雨の中のGW最終2日。明日からはド平日・・・うわあああああああああああああああああああああああああああ。そっちのがショックだわ。