Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-03-14から1日間の記事一覧

Apple、27日まで中国以外の直営店を閉鎖

錦です。 Appleは、新型コロナウイルス(COVID-19)に関わる情報を公開し、Apple直営店の閉鎖を発表しました。

大阪メトロ 谷町線で新ダイヤ開始

錦です。 大阪メトロは、守口市と八尾市を、大阪市の繁華街を経由して結ぶ谷町線の新ダイヤを開始しました。

Microsoftの創設者 ビル・ゲイツ氏が同社の取締役を辞任

錦です。 Microsoftの創設者であり、元CEOであるビル・ゲイツ氏が、同社の取締役から引退したことを明らかにしました。

近鉄の新型特急「ひのとり」がデビュー!

錦です。 本日の近鉄のダイヤ改正より、同社の新型特急「ひのとり」がデビューしました。

米カルフォルニアのApple直営店の従業員で新型コロナウイルスの感染が確認

錦です。 AppleInsiderによると、米カルフォルニアのサンタモニカのApple直営店の従業員が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染したことがわかりました。

新型MacBook Airが来週前半に登場か

Mac

錦です。 MacRumorsが、実績ある匿名からの情報として、新型MacBook Airが来週前半に登場すると報告しています。

WWDCもオンラインで開催へ 6月に開催

錦です。 Appleの年次開発者向けイベント「World Wide Developper Conference(WWDC)」ですが、今年はオンラインで開催になるが発表されました。