Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2021-08-09から1日間の記事一覧

「Steam Deck」でWindows 11を実行するためにAMDとValveが連携 ~ Valveの幹部「Win11で問題が発生することはまだ何もない」

錦です。 先月中旬に発表されたハンドヘルド式のゲーム機「Steam Deck」ですが、開発元Valveが、Windows 11を動作させるためにAMDと連携していることを明らかにしました。

「Beats Studio Buds」は8月17日に発売されることを公式インスタアカウントが明らかに ~ ANC対応の完全ワイヤレスイヤフォン

錦です。 テクに狩る(via 気になる、記になる...)によると、Beatsブランドの完全ワイヤレスイヤフォン「Beats Studio Buds」が8月17日に発売すると、Beatsの公式インスタグラムが答えた事がわかりました。

Macとリアルタイムレイトレーシングの話 ~ 対応しているのかしていないのか

錦です。 先日、Mac向けで初めてとなるRDNA 2のGPU「Radeon Pro W6000X」シリーズが登場しましたが、今回は「レイトレーシング」とMacの話をしていきたいと思います。