Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

AppleCore10が凄い なのに、iPhone7が売れてない

f:id:doskokimeil127-dosd:20170218210930p:image

IPhone 7 7Plusに搭載されているAppleCore10というCPU。A8と凄く比較されてるんですよね。

ですが!!

iPhone7が売れていません。理由はiPhone8待ちです。

iPhone10周年 Apple40周年で、大きな期待があるiPhone8。

ワイヤレス充電方式がとりいれられ、有機ELが搭載されるうえ、防水機能向上など、大きな変更があるでしょう。

 

でもね!iPhone7も凄いんだよ!

iPhone7が凄いんだよ

A8 。2014年に発売されたiPhone6に搭載されているCPUです。

当時としては、最新鋭の技術を駆使した端末でしたから、凄く売りがよかったんです。

iPhoneの買い替え時期は3年。2017年に発売されるiPhoneはちょうどiPhone6のユーザーが買い換える時期に当てはまります。

なので、iPhone8は売れると予想されます。

A10は、A8に比べ2-3倍優れています(Appleが嘘をついていなければ)。