Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iPhoneが割れた!しかも画面じゃない!!

錦です 個人の事ですが、iPhoneが割れました。 以前にこのブログをMacBookとかと一緒にiPhone6でも書いてるといいました。そのiPhone6のとあるところが割れました。

まさか、iSightカメラがわれるとは・・・ 正確には、カバーガラスですが、カバーガラスも取れないようになってるので、実質カメラが割れたことになってます。

撮影した時別に支障はないのですが、光の加減でたまに傷や割れ目にピントが合うことがあるので不便です。

これは、修理の対象になるのですかね。 なっててもしませんけど。 以上報告でした!