Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【編集後記】イルミネーションに来た。

錦です。

編集後記には画像を貼らない。そう決めてるので、レビューというか、そういうのは明日に投稿するとして、今、御堂筋〜中之島 イルミネーションにやって来ております。

綺麗。

多分、この記事の内容は、そのレビュー記事の前置きとほぼ同じこと言うと思います。


イルミネーションと言うとやはり冬なんですが、今日は暖かい方で、昨年みたいに「完全防備」は必要なく、秋の終わりみたいな服装してます。

それで丁度で、念の為連れてきた カイロ もお役御免。活躍する場はなさそうです。夕方頃、雨が降ったからどうなるかなぁ。って思いましたが、今は月と空が顔を出していました。

さて、本編は明日か今日の晩に投稿するとして、食レポとかもしようかなぁって。ではでは!

(注)バラ園は行ってません。