Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

今年も一年ありがとうございました!!!

f:id:doskokimeil127-dosd:20180929191638p:plain

錦です。

2018年今年もありがとうございました。Nishiki-Hub(ニシキのソフトウェア情報局)も、早くも始めてから3年が経過し、今では、購読者がつくほどになりました。

いやぁ。。。ありがたい・・・。今のNishiki-Hubになってからは4か月と半月。基本、テックt\系ニュースしか取り上げなかったNishiki-Hubも、御堂筋のイルミネーションなどのそれ以外のこともレビューしていったり。。。個人的に、成長した年でもありました。

自由に、柔軟に。それをモットーに掲げたのも今年でしたね・・・。いやぁ。。。今年は生活環境も変わり。いろんな人とも出会えましたし、いろいろな体験もできました(彼女はいませんが)。本当にありがたいです。Nishiki-Hubを閲覧してくれた方、してくれている方。見てないかもしれないですが、本当にありがとうございます。

今年もあと4日となりました。やり残したことはありませんか。5月以降のすべての日付が「平成最後の日付」となっている2018年。

2018年は、大阪府北部地震北海道胆振東部地震西日本豪雨・台風21号・豪雪など、たくさんの災害が起きました。私自身は、大阪の地震と台風の脅威を体験しました。自死因の時では、電車がすべて止まり、学校にたどり着けずそれほど長い時間ではありませんが立ち往生し、台風の時には、周りの家の瓦が飛んでいくのも記憶に新しいです。今も、ブルーシートを被った家が大阪府北部にはたくさんあります。

そして、Nishiki-Hubの振り返りはまた別の機会に。あと残り少ないですが2018年も、そして来る2019年もよろしくお願いします!!