Nishiki-Hub

自由に 柔軟にをモットーに テック系 グルメ系 ゲーム系の情報をまとめていきます!

PayPay 百億円あげちゃうキャンペーン 第2弾発表 2/12から

錦です。

PayPayが、昨年日本をざわつかせた「百億円あげちゃうキャンペーン」の第2弾を発表しました。

キャンペーンは二つあり、抽選で最大 購入金額の20%が還元されるキャンペーンと、抽選で100%還元される「やたら当たるキャンペーン」が開催されます。ともに2/12から開催されます。

大幅に制限

今回のキャンペーンでは、前回と違い大幅に制限が設けられています。

それは、還元額の上限が設定されていることです。

一回の買い物でどれだけ購入したとしても還元されるのは最大1000円分のみ。期間中に最大合計5万円まで還元されます。

また、20%還元されるのは銀行接続のみで、Yahoo!JAPANカードでは最大19%、ほかのクレジットカードでは最大10%の還元になります。

また、別キャンペーンとして、本日正午から2月12日午前8時まで、初めてPayPay残高にチャージしたユーザーのうち、5,000円以上をチャージしたユーザーを対象に、1,000円相当のPayPayライトを付与するキャンペーンも実施されます。ポイントは2/22前後に付与されます。