Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Apple iCloudの「その他」について説明 中身はメールやメッセージなどをまとめたもの

f:id:doskokimeil127-dosd:20190317114444p:plain

錦です。

Appleは、iPhoneで表示されるiCloudの「その他」について説明している「What's in Others in your iCloud storage」を公開しました。

その他

iPhoneiCloudストレージの内訳には、たまに「その他」というものが現れることがあります。その、その他がiCloudの容量を圧迫しており、この中身が何なのかがわからないという意見が多数 コミュニティなどに寄せられました。

Appleはこの「その他」について、以下のように発表しました。

発表内容(かなり要約)

iOSバイスでは、画面の大きさの制約があり、iCloudの内訳のすべてを表示するのに適さないため、一部カテゴリメールやメッセージをまとめて「その他」として表示することがあります。

「その他」の内訳は、Macの環境設定から見ることができます。


筆者の環境にそもそも「その他」がないため今回は確認できませんが、以後、確認しておきます。