Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iOS 13 PublicBetaは来月に iPadOSも

f:id:doskokimeil127-dosd:20190610211404p:plain

錦です。

iOS 13。面白そうな機能が盛り沢山で早く自分のiPhone iPadにいれて遊んでみたいという方多いと思います。私もその一人です。

しかし、今配信されているのは開発者向けBetaのみ。一般向けのPublicBetaはまだリリースされていません。

PublicBetaはいつ?

Public BetaはAppleによると来月配信となっています。おそらく、iOS iPadOS同時配信になるものと見られます。去年のiOS 12 PublicBeta1の配信日が6月26日なので遅いですね。

具体的な日程は決まっていませんが、私は7月8日深夜と予想しています。

iOS 13

iOS 13では、ダークモードを始めとしたUIの改善や、ポートレートエフェクトの追加、ファイル管理機能の増強、iPhone SE/XR/iPad/iPod touchへの3D Touchの機能の追加、メモ・リマインダーアプリの外観変更、まアップの機能増強などが含まれています。