Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【AirPods Pro】イヤーピースは新規購入が容易 4ドルで購入可能

錦です。

AirPods Proの特徴として、イヤーピースが交換できるというのがあります。

しかし 取り外せる・小さい この条件がたどる運命は「紛失」です。

一応、イヤピース自体は全サイズ1セットずつ付属しており、交換が可能になっています。

AirPods Proを試す機会が与えられた米国の著名ブロガー ジョン・グルーバー氏によると、このイヤーピースは4ドル(460円くらい)で購入でき、容易に入手できるとのこと。

これで紛失は怖くないですね。イヤーピースもなんかサードパーティ製のやつが出るかもですね。やすいやつ。

Daring Fireball: AirPods Pro First Impressions