Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

新型Mac Proは全て米国製ではなく、一部に中国製が含まれることが明らかに

錦です。

Mac Proは米国内で製造されているという発表がAppleからありましたが、MacGenerationその一部に中国製が含まれていることがわかりました。

MacGenerationは、フランスのメディアで、このことからおそらく、北米向けには米国製のMac Proを、それ以外では中国製のものが届いてると見られます。

日本がどうかは不明で、おそらく中国製になると見られます。

そもそも、米国製になるというニュースリリースは米国に向けてのみしか公開されておらず、日本も公開されていませんので、お宅の国には発表してないじゃん。ってことみたいですね。