Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

KDDI auの通信障害ついに完全回復

錦です。

KDDI auは、午後4時15分ごろ、通信障害からついに復旧したと発表しました。

通信障害

この通信障害は、7月2日午前1時35分頃から発生しており、完全復旧までに実に86時間もの時間を要しました。

なお、昨日の時点でほぼ回復はしており、残りの24時間は実質的に流動制限などで一部に影響ありとなっていました。

回復

KDDI auは本日午後3時36分に回復を最終的に確認したと午後4時15分に発表。これにより今回の障害は回復となりました。

これにより、2日午前3時から一部時間帯を除き毎時発表されていたお知らせの更新も終了しました。実に81件も細かく情報が公開されていました。

タイムライン